ワキの次はココの脱毛

お店によっては一番価格が低く手ごろに脱毛することができるということで、ワキの脱毛が一番人気のプランというお店がありますが、ワキの次にはひざ下の脱毛をしたくなります。
 
値段や季節、他のお店からの乗り換えということもあって、VIOの脱毛をしたいという人も少なくないですが、脱毛初心者にとってはそれは大冒険になっちゃいますので、ワキと同じくらいの定番プランであるひじ下やひざ下の脱毛を利用したくなるのです!
それにひざ下の脱毛って、ひざまでのパンツや七分丈のパンツを履く機会が多い人にとっては、一番ピッタリなプランなんですよ。
露出するのが苦手だけど、気温が高いから七分丈のパンツだったら少しでも涼しくいられることができるので、とりあえず見られる部分だけムダ毛の処理ができればいいやという考えで、ひざ下の脱毛の検討をするわけです。
 
それに昨年くらいから、ひざから七分丈、八分丈くらいのパンツは注目されていて、20代後半になってくるとあまり丈の短い物を履くと子供っぽく見られちゃうこともあるので、若い子は全身脱毛もいいかなとなっちゃうけど、30歳過ぎちゃうと見られる部分のみの脱毛が丁度いいのよね。

毛根からスパッと脱毛できる脱毛シート

腕やすねの毛のムダ毛を処理するのに、いつも使っているのが脱毛シートです。

脱毛シートはカミソリとかと違って毛根からしっかり処理が出来るので、カミソリで剃った後のあのチクチク感を全く感じることがありませんし、それに頻繁に処理しなくてもいいのでこっちの方が気に入っています。

しかし何度やっても、あの痛みは慣れないんですよね。シートを剥がす時、痛いってなってしまいます。なのでその時は気合を入れて一気に剥がすようにしています。気を紛らわすように好きな音楽をかけて気をそらしたりと色々試してみている最中です。

でも毛という毛が抜けて綺麗になっていく瞬間は好きで、仕上がりには満足しているので、事あるごとに脱毛シートのお世話にはこれからもなると思いますね。